定食屋を夢見る大学生の飯記録

暇つぶしにご覧になってください!!

初投稿!自分語り

~自己紹介~

どうも!!大学生のDです

初投稿ということで自己紹介をします!

・年齢 19歳

・出身 大阪府

・大学 大阪の大学に通っています

・趣味 ゲームで今はスプラトゥーンにハマっています!

    最近スポーツバイクを購入し、サイクリングにもはまっています🚵

こんな感じでどうでしょうか?初めてなので堅苦しくなってそうです笑

ですが、ブログを通じて文章力を上げていきたいです。暖かい目で成長を見守ってください笑

 

話は変わりますが僕は今某チェーンの定食屋でアルバイトをしています。そこで、定食の美しさ、お客さんとの交流の楽しさを感じました 。そして将来定食屋を開きたいなという夢を持ちました。そのために、色んなお店に行って、料理を勉強していこうと思います。

故にその記録をブログに上げていこう思います。折角なのでその他にも、料理の練習や日常も載せていこう考えています! 是非ご覧になってください( `・∀・´)ノヨロシク